フェルマー中将に聞く、変態バトン15の質問

 今日、かのオサマ=ビンビン=チクリンからバトンというものが届いた。
a0051221_23585526.jpg
 目下、王国予算委員会で野党から提出された備中屋グループからの不正なゼニーの流れを示唆する伏字だらけのメールを元に国政調査権の発動を求められている身ではあるが、すべて親族の口座を調査した上でお答えしましょう。







Q1:あなたは変態ですか?

A:その可能性は否定できない。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

A:それは、キミ達のほうがよく分かっているのではないかね?

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

A:その質問に関しては、刑事訴追の恐れがあるので証言は控えさせていただきたいと思います。

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

A:電車中に座ることは、すなわち死を意味する。よって電車中に座ることはしない。

Q5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

A:我が息子レオナが、ウルド鯖にて殺し屋たちと壮絶なバトルを繰り広げている。

Q6:今ちょっと好きな人がいる。

A:戦場において異性に思いを馳せることは致命的な隙となる。私が生き残っている、その事実が答えだ。

Q7:異性に大事なのは匂いだ。

A:汗の臭い、血の臭い、泥の臭い、鉄の臭い、・・・戦場では恋人のように付き添ってくれる臭いは嫌いではない。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

A:元老院特務監察室は、いついかなる質問にもお答えする用意がある。だが、刑事訴追の恐れがある場合はこの限りではない。

Q9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

A:私が変態でなければ、この世に変態など居なくなってしまうではないか!

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

A:我が息子・レオナが水パイクでの将軍ツンツン。ちなみにSTRは1である。
a0051221_23371219.jpg


Q11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

A:自爆した後そのままログアウト。その後装備を確認せずに深淵に挑んだら・・・
a0051221_23414158.jpg


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

A:愚問だな。ちょっとどころの騒ぎではない。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

A:武勇。共に戦場を駆け巡る異性の十字軍騎士と結ばれたことは、周知の通りである。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

A:もっと踏んでくれえええええええええええええええええええええええ!

Q15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

A:とても面白いバトンであったが、これは、同時に新手のチェーンメールでもある。よって、私から回すことは控えようと思う。オサマ=ビンビンの人選も絶妙であるので、彼らの返答も楽しみにしている。
 ただし、今後もバトンが回ってきたらお答えしようと思う。
[PR]
by fellmer_folkgein | 2006-02-23 23:59 | 元老院特務監察室広報係
<< 潜行!国境を越えて広がる汚染の... 十字軍演習 その知られざる背景 >>